« 明日は期末試験。 | メイン | 卒業しました! »

卒業できそうです!

期末試験の結果が、会話試験以外は出て・・・。
ほぼ、中間試験と同じでした笑。


ま、卒業できそうなので、次の韓国語教師養成課程に出願できそうです。


ということで、今日は卒業式で見せる、卒業旅行のスライドの作成。
私のチームは、ほとんど終わったので、ずっと遊んでました。


なんか、あと2日で学校も、一応終わりというのは、ちょっと寂しいなー・・・。
でも、ガイド試験の勉強もしないといけないし、
韓国語教師養成課程の準備もあるし・・・。
と、けっこう忙しいのも事実。

ちなみに、28日に帰国予定ですが・・・。
船をおさえなければ・・・。ちょっと今調整中です。

About

2009年06月16日 19:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は期末試験。」です。

次の投稿は「卒業しました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32