« なんかやばい・・・。 | メイン | 今日から6月ですが・・・。 »

新型じゃありませんでした。

今日、旅行保険がきく病院に行ってきましたが、
ただの風邪だったみたいです。


今は、むしろ日本に帰らないほうがいといわれました笑。


注射を打ってもらって、薬を飲んだら、だいぶ楽になりましたー!


ということで、今日は学校で発表の練習。
どんなにがんばっても、20分かかることが判明。


・・・どうなるんでしょう。うちらの発表・・・。

About

2009年06月01日 00:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんかやばい・・・。」です。

次の投稿は「今日から6月ですが・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32