« ぼんちゃん | メイン | 新型じゃありませんでした。 »

なんかやばい・・・。

ここんとこ、卒業発表の準備やらで慢性睡眠不足なんですが・・・。


またのどの傷みと咳が出てきました・・・。
まさか!?新型じゃ!?


でも、実は先週ずっと体調悪かったんですよねー・・・。
だましだましやってきたんですが、もう限界のようです。


ということで、明日病院に行って、それから卒業発表の準備をしてきます。

About

2009年05月30日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぼんちゃん」です。

次の投稿は「新型じゃありませんでした。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32