« 新型じゃありませんでした。 | メイン | 卒業発表終わりました・・・。 »

今日から6月ですが・・・。

私の周りは、何も変わりません笑。


で、今日は恐怖の卒業発表リハーサルがありました笑。
うちのチームは、先週相当厳しいお説教を食らったわけですが・・・。


一応、こなしてきました。
ただ、長くても20分以内におさめないといけないのに・・・。


うちらの発表は、30分笑。
昨日練習したときは、20分ぐらいだったんですが・・・。


ということで、また声を酷使してしまいました。
今、若干かれてます。きつい・・・。


明日本番です。すごく緊張するけど、がんばります。
では。

About

2009年06月01日 20:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新型じゃありませんでした。」です。

次の投稿は「卒業発表終わりました・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32