« 納得しかねます。 | メイン | なんかやばい・・・。 »

ぼんちゃん

3年ぶり?ぐらいに、ぼんちゃんにあいました。
彼女は、大学卒業してからアメリカで語学留学してたんですが、
それから帰国して今ソウルの某日韓合弁企業で働いているんだそうです。


ひさしぶりにあったぼんちゃんは、社会人らしくなってましたが、
韓国人らしくもなってました笑。
(はじめてあったときは、日本での留学から戻ってきたばかりだから、ちょっと日本人ぽかった)


ぼんちゃんは、私にも同じ事を考えてたそうで、
韓国人みたいになった、といわれました。
性格が変わったのかな?


そうそう。ぼんちゃん。
勘タンさんによろしくって言っていましたよん。

About

2009年05月28日 22:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「納得しかねます。」です。

次の投稿は「なんかやばい・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32