« 速報 | メイン | ぼんちゃん »

納得しかねます。

例の事件から4日たちましたが、
相変わらずニュースは特別編成で、しかも私が大好きなバラエティー番組も、
告別式が終わるまで放送を自粛するとか・・・。


そして、これ以上不正献金疑惑については追求しないそうです。


何で!?
そんなんだから、歴代大統領が死刑判決受けたり、
息子がつかまったり、関係者が自殺したり、
ついには大統領本人が自殺しちゃったりするんじゃないの!?


学校付近のお店も、追悼ムード満載で、
ポスターはってるお店も多い。


死人に口なし、ってことか!?

About

2009年05月26日 21:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「速報」です。

次の投稿は「ぼんちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32