« クラス分け結果発表! | メイン | 第3週終了。 »

すでに卒業できないかも・・・。

やっと、2週目の授業が終わりました。
先週までは、余裕で遊んでいた私ですが、
今週からはそうも行かなくなってきました。


というのも、
毎週作文提出
毎週月曜日は小試験
毎週金曜日の文学鑑賞の時間で、ラジオドラマつくり
卒業研究製作


など・・・。
卒業危機を感じています・・・。
大丈夫なんでしょうか・・・。


先週、会える人に会って、遊んどいてよかったよ。
で、結局遊びすぎて週末に高熱出して、月曜日に病院行ってきました・・・。


あぁ、あたしってほんとあほだ・・・。
といことで、今日はもう寝ます。

About

2009年04月18日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クラス分け結果発表!」です。

次の投稿は「第3週終了。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32