« レベルテスト、受けてきました。 | メイン | すでに卒業できないかも・・・。 »

クラス分け結果発表!

夕方、やっと結果が出ました。
一応、インタビュー時に先生から聞いたとおり、
6級で勉強できることになりました。


卒業研究、というよりも、
そのために必要なパソコンの技術にかなりの不安がありますが、
がんばろうと思います。


ということで、昨日も今日も、友達と遊んできました笑。
教科書も買ったので、とりあえず今から予習します。
釜山大のときと違って、1時間授業数が多いし、
一人の先生が教えるわけじゃないみたいです。
総合韓国語、書き、読解、聴解、会話、発音。
これだけ授業が分かれているので、間違えないようにしないといけません。


あー、でも、おなかすいた・・・。
朝早くおきて食べます。

About

2009年04月08日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レベルテスト、受けてきました。」です。

次の投稿は「すでに卒業できないかも・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32