« すでに卒業できないかも・・・。 | メイン | 第4週終了。 »

第3週終了。

例の卒業研究は、パワーポイントの授業が終わって、
これから開始、という感じですが、
うちのチームはまだまったく進んでいません。


あ、あたしが発表するところは、すでに結論まで出したんですけどね。
ほかのチームも、まったくやってないって言ってたけど、
グループでやるとギリギリになることが一番危険なんだけどね。
でも、私一人あせっても仕方ない⇔でも、チームの中国人がまったく進んでない
の繰り返しで、先生にめちゃくちゃ不安を訴えてしまう始末。


それ以外の授業は、まったく余裕です。
金曜日は体育大会→飲み会だったので、木・金・土と、
飲み会や買い物と、少しゆっくりしました。


で、明日からまた授業。毎週テストもあるので、日曜日はお勉強の日です。
スピーチ発表の準備も・・・。ということで、午後から大学で勉強予定。

About

2009年04月26日 10:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すでに卒業できないかも・・・。」です。

次の投稿は「第4週終了。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32