« ソウルに無事つきました。 | メイン | クラス分け結果発表! »

レベルテスト、受けてきました。

今日は、入学式とレベルテストがあったので、
10時から学校に行ってきました。


簡単に入学案内や、行事、施設説明があったあとで、
レベルテスト。


自己紹介を辞書なしで書いて、それをもとにレベルテストを受けるというもの。


ですからー!私は、用紙ギリギリまで書きました。
そして、インタビューでもめちゃくちゃアピールして、
6級(が一番難しい級)に入れてもらえることになりました。


ただ!6級は卒業発表があるので、かなり忙しいと、先生に相当脅されました。
ということで、授業が始まる木曜日からは、地獄です。
もちろん、自分で選んだことなので、耐えて修了してきます。


あ、業務連絡。
EMS届きました。ライチと一緒に、独身生活をたのしんでね。うふふ。

About

2009年04月06日 19:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソウルに無事つきました。」です。

次の投稿は「クラス分け結果発表!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32