« まだ日本です。 | メイン | レベルテスト、受けてきました。 »

ソウルに無事つきました。

韓国へは無事に着いたのですが、
なかなかパソコンを使う時間がなくて、
やっと今日からすむところに入れましたので・・・。


昨日は、偶然同じ大学で勉強する米国人にあったのですが、
私はソウルがよくわからないので、明日のレベルテストが終わったら、
一緒に大学付近を歩いてくれることになりました。


当然!私と米国人Cとの会話は・・・。
韓国語です笑。


だって、ここは韓国ですから。
で、この風景を見ていた、韓国人の友人Hは、
「マジで不思議なシチュエーション」と、
日本語で言ってました笑。
だって、Hは日本語ペラペラだから。


そうそう。今日、学校の下見に行ったら、
宗教の勧誘を受けました。
こういう人たちって、日本とおんなじです。


まず、2人組。
次に、「勉強会」としかいわない。


なんかさー、もうわかってるんだって。
その笑顔。


東亜大でも、同じような勧誘受けたな。
やっぱり、大学生がターゲットなのかな。


ということで、明日はレベルテストです。
がんばります。

About

2009年04月05日 22:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まだ日本です。」です。

次の投稿は「レベルテスト、受けてきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32