« うそじゃありません。 | メイン | ソウルに無事つきました。 »

まだ日本です。

私は、基本的には日本の番組はあまり見ていない
(で、スカパーで韓国チャンネルを見ている)ので、
おもしろい番組も、あまり知らないのですが、
ある人によく教えてもらうことがある。


それは・・・。うちの母親と姉。


母親は、ちょっと前までオリエンタルラジオと雨上がりが好きだったんですが、
最近は好みが変わったようで、「お試しかっ!?」が好きらしいから、
たぶん今はタカトシのファンだと思われます。
あと、オカザイル?もおもしろいって言ってました。


姉は、いまや懐かしい「リチャードホール」とかを教えてもらったんだけど、
最近は「もやもやさまーず」面白いということを聞いたぐらい。


私も、深夜なら日本のテレビを見るんだけど、
偶然ザッピングしてて気がつくぐらいなので、
なかなか新しい番組まで手が届きません。


韓国のバラエティなら、結構わかるんだけどねー。
あ、でも、ドラマはわかりません。見る時間ないから。

About

2009年04月02日 10:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うそじゃありません。」です。

次の投稿は「ソウルに無事つきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32