« 第3週終了。 | メイン | ソウルも夏のようです。 »

第4週終了。

今回からまた新たな課題が増えました。


韓国の短編小説をもとにして、ラジオドラマをつくる、というもの。
・・・うちらを殺すつもりなんでしょうか!?


一応、班分けして、分担まで決まったので、あとはやるだけ。
卒業研究も、とりあえず私はそのままやれば卒業できそうなので、
平行して作業を続けることにしました。


その後、バスに乗って全州まで移動。
友達や知り合いの教授がいるので、会いに行ったのと、
今ちょうど国際映画祭の期間なので、
金曜の夜は大学で映画を見る予定だったんですが・・・。


人も、車も多くて、結局着いたのは11時!!!!!!!
友達と飲みに行っただけで、金曜日は終了。
土曜日は、会場周辺をぶらぶらしたり、イベントを見た後、
知り合いの方とお茶したり、教授とご飯食べて、
21時過ぎのバスに乗ってソウルへ戻る。


一応、私のスケジュールは、
月曜~木曜;夜遅くまで勉強、
金曜~土曜;遊ぶ
   日曜;午後までゆっくりして、月曜日のテストの準備、予習

と決めているので、今日は勉強です。
あー・・・。今日中にできるのかしら!?

About

2009年05月03日 08:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第3週終了。」です。

次の投稿は「ソウルも夏のようです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32