« あぁ、ポスドクの悲哀。 | メイン | 寒い・・・。 »

溜め込みすぎやろ!?

今日は一日家事をしながらテレビ&映画鑑賞。
で、「リフォーム」系の特集を、今観てるんですが・・・。


調味料やら食材やら、買いすぎやろ!?
マヨネーズ13本とか砂糖5袋とか、どれだけ消費するんだろうね・・・。


よく底値見て、安いとき買っとけとか言うけど、
それは大家族だけやろー。
だって、うちなんか年に2本買うか買わないかだよ、マヨネーズ。
それよりも、買い物する前に在庫確認して、メモして、
それから買い物行ったほうがいいと思うけど。


あ、あと、絶対空腹時に行ってはいけません。

About

2009年03月13日 15:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あぁ、ポスドクの悲哀。」です。

次の投稿は「寒い・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32