« 溜め込みすぎやろ!? | メイン | 7つの贈り物 »

寒い・・・。

昨日は寒すぎて体調も悪くなり、自宅待機。
でも、今日はAちゃんと約束があったので、出かける。


Aちゃんは、私が日本語教師として初めて教えた生徒。
当時、小学生だったけど、今は中学生。
2年ぶりに会ったけど、すごく背も高くなっていた!!


改めて、歳とったって実感・・・。


その後、友人が作品展をしているので、そこまで移動して、お買い物。
いやー・・・。買い捲ったわ(笑)。


近所に旦那の勤務先があるので、迎えに行ったのですが、そこで・・・。
一番仲が良かったおっさんの先生に、教え子と間違えられてしまう。
喜んでいいのかしら・・・。

About

2009年03月14日 22:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「溜め込みすぎやろ!?」です。

次の投稿は「7つの贈り物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32