« 男の本能 | メイン | 満員御礼 »

あと2ヶ月で・・・

今年も終わるのですねー・・・。しみじみ。


そして!明日は、私も「天神落語まつり」に行ってきます。
立川流を、っていうか、談春師を見に(笑)。


旦那と行くんですが、旦那は志の輔師観たいらしい。


「これ観たら、しばらくは落語も観られないなー・・・。」
なーんて思ってたんです。
だって、来月から半年ぐらい留学する予定にしてたから。


が!!!!
結局、延期になりました。
旦那が来年手術する(といってもそんなに大きなものではない)ことが決まったので、
さすがにそのときは看病しないといけないだろう、と。


本当なら、年内にして欲しかったんだけどねー・・・。
それは、仕事上無理なようだ。
だったら、早く日程を決めて欲しいのですが、
それもできていないから、余計に腹が立つ。


とはいえ、新しい仕事もいただいたので、渡韓まではそれをがんばります。
でも、3月には渡韓します、絶対に。

About

2008年11月01日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「男の本能」です。

次の投稿は「満員御礼」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32