« そんな話は外でしろ | メイン | あと2ヶ月で・・・ »

男の本能

確かに、私が勤めていた高校(共学)の男子生徒もそんなんでした。


でも、ロッテリアで、AVをもとにしたエロ話はやめてほしいです。
AVが基本になっているところも、いただけません。


そういえば、昔あるドキュメンタリー番組を見たのですが、
男の人は、


(自分が)いくら年をとっていても
いくら奥さんや彼女がきれいで、スタイルが抜群でも


すれ違いざまに露出度が高い服を着ている、セクシーな女性を見ると、
思わず振り返るんだそうです。
自分の好みにかかわらず。


ま、見るだけなら罪にはなりませんね(笑)。

About

2008年10月31日 20:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そんな話は外でしろ」です。

次の投稿は「あと2ヶ月で・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32