« ということで、夢三夜4日目。 | メイン | 一応終わりましたが・・・。 »

今日もあんまり・・・

体調がよくない。胃が痛い?頭も痛い。
明日は試験だというのに・・・。


結局、博多天神落語祭りに行くことにした。
土曜日だと、旦那が行けないかもしれない&旦那は志の輔師観たい、
ということなので、日曜日のほうに行くことにした。


チケット、かなり売り切れてるみたいですね。
だって、今年はさらに豪華だもんね。

About

2008年08月30日 20:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ということで、夢三夜4日目。」です。

次の投稿は「一応終わりましたが・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32