« 今日もあんまり・・・ | メイン | やっぱりねー・・・。 »

一応終わりましたが・・・。

通訳案内士試験を受けてきました。


・・・歴史難しすぎ!!!!!


ほとんど眠れずに試験を受けたのですが、
私はどういう状況でも試験中はめちゃくちゃ集中して、
眠くなることなんか今まで1度も!無かったのですが・・・。


歴史の時間、寝そうになりました・・・。


発表は11月なんですが、歴史は確実に落としてるな・・・。
だって、合格ラインは60点なのに、正解率5割行かなかったもん。

About

2008年08月31日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日もあんまり・・・」です。

次の投稿は「やっぱりねー・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32