« 体調わるし・・・。 | メイン | 今日もあんまり・・・ »

ということで、夢三夜4日目。

ちなみに、今回は通しで購入してたんですが、
1日目は勘タンさんが、3日目はうちのだんなが行きました。


私は、本当は2日目だけでよかったんだけどー(笑)。


4日目は、小遊三・昇太二人会


トーク

雑俳 昇々

不動坊 昇太

仲入り

宗論 遊雀

厩火事 小遊三


トークからたっぷり楽しませてもらいました。
少し、体調も戻ったかも。笑ったし。


あ、でも、私も2日目でおざぶ返ししたかったです・・・。
私なんかではビジュアル的に無理なんだろうけど、
あぁ・・・。私も、談春師の羽織を持っていきたかったですぅ・・・。


いかん。変態だ、変態(笑)。


来年も、談春師来てくれますように!!!!!!!!!!!!
そのときはぜひ!!「九州吹き戻し」をお願いします。
って、ここ談春師がご覧になるわけはないから、一応妄想ということで(笑)。


About

2008年08月29日 01:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「体調わるし・・・。」です。

次の投稿は「今日もあんまり・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32