« ということで、 | メイン | 韓国語終了&夫帰福 »

タモリ

赤塚不二夫の告別式をテレビで観てて、
タモリの弔辞が流れていたけど、
ほぼノーカットで弔辞がニュースで流れたのって、
ほとんどないよねー・・・。


タモリの弔辞、すごく気持ちがこもっていたよね。
泣きそうなタモリを見て、私も少しウルッとした。
弔辞で言っていたとおり、家族以上の関係だったんだろうね・・・。


最後にタモリが言った、
「私もあなたの数多くの作品の一つです。」


すごく重みのある言葉だよね・・・。


タモリにこういってもらえて、赤塚不二夫はきっと幸せだろうなー、と思った。


そうそう。このタモリの弔辞、「白紙」だったらしい。
やっぱり、タモリは天才だ。彼の才能を見抜いた赤塚不二夫も天才。

About

2008年08月08日 13:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ということで、」です。

次の投稿は「韓国語終了&夫帰福」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32