« また一人暮らし | メイン | タモリ »

ということで、

今日から旦那が上高地に向けて、出発。


でー、またお約束なんですが、出かける直前に事件勃発。


「この靴がいいかいな。でも、一応職員旅行だから、この靴にしようか・・・。」


しらねーよ!!!そんなこと。
スニーカーでいけばいいじゃん。結構歩くんだから・・・。


豪州行き直前も、スーツケースのベルトでもめたのですが、
出かける直前に、
「あれがない」「どっちがいいかいな」
って、しょっーちゅう言うんです。


ということで、今日も激怒。
早朝から、妻をイライラさせる能力は、天下一品。
あー、また思い出してイライラしてきた・・・。


About

2008年08月07日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「また一人暮らし」です。

次の投稿は「タモリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32