« 韓国行ってました。 | メイン | 夢三夜 2日目 »

Apple、怠慢じゃないの!?

i-Podのnanoの第1世代、発熱する事件が何件か起きたけど、
リコールはしないんだって・・・。


なんで!?発火してないから!?
でも、発火してからリコールするのって、
「時すでに遅し」なんじゃないのかしら・・・。


この第1世代だけなのかどうかはわからないけど、
「長期間使用すると、バッテリーが電池切れしやすくなる」
って、購入時に言われたのですが・・・。


それは、欠陥ではなく、
特徴と思ったほうがいいのでしょうか?


我が家のi-podnano第1世代。ホワイト。
発熱はしてないようだ。
長生きしてね。ぶっ壊れるまで買い換えないから。


About

2008年08月21日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「韓国行ってました。」です。

次の投稿は「夢三夜 2日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32