« Apple、怠慢じゃないの!? | メイン | 体調わるし・・・。 »

夢三夜 2日目

談志・談春二人会。

替り目  談春

おしくら 談春

45分で、2連チャンでした(笑)。
歌舞伎座で色々あったようで、家元から指令が下ったとのことで、
時計持参でした(笑)。


いつも枕ではすこーしえらそうなところと、
謙虚なところをいったりきたりする談春師なんだけど(笑)、
若干あせりぎみな談春師、初めて見たかも(笑)。
替り目、好きみたいだねー。これで2回聴いたかな。
桑名舟とかやってほしかったなー・・・。


松曳き  談志


6月の生志さんの真打披露のときよりは、調子よくなってるのかも。
家元はなんと1時間!!の熱演。


その後、すこーしトークがあって、終了。
談春師、最後おざぶがなかったから、ヒザが痛かっただろうなー・・・。

欲を言えば、もう1席聴きたかったけど、こればっかりはしょうがないね・・・。
秋は留学の準備しないといけないから、
天神落語祭りはいかないことにしたので、今年は談春師これでききおさめ。
来年、帰国してからのお楽しみということで・・・。


そのころには、東京並みに談春師のチケット取りにくくなってるかもね・・・。
ぜひそうなってほしいです♪


About

2008年08月26日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Apple、怠慢じゃないの!?」です。

次の投稿は「体調わるし・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32