« もうすぐ7月ですね・・・ | メイン | 最近好きなお笑い芸人 »

共感しなくていいですから・・・。

前にこの日記でも書いたと思いますが、
私の血液型はAB型です。
で、姉もAB型


それ以外の親戚は、ほとんどB型
だから、集まりとかがあっても、みんな言いたいこと言いまくって、それで終わり。
そして、うちらの発言は、
「AB型だからねー。」のひと言で却下。


そして、A型の旦那にも、
「あー、君はAB型だから、そういう考え方をするんだよ。普通は、そういうことは・・・。」
と、いつも迫害。


だったら、これ読んで理解してよ!ってことで、
最近流行の、
「AB型 自分の説明書」を購入し、まずは自ら読了。


人間を、4つのカテゴリーに分類しきるのは無理だろうけど、
ある程度の傾向はつかめるかも・・・、ということで一部を紹介。


・どーでもいいコトを口にする
「あー、今日お昼いっぱい食べたぁ。」
・オチなんてない。
・去る者は追わない。どーぞどーぞ。さよならー。
・来る者は拒まない。おいでー。そこのラインまでね。


どうだろね。


あ、ちなみにおーびーさんもAB型、ですよね(笑)?

About

2008年06月29日 03:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうすぐ7月ですね・・・」です。

次の投稿は「最近好きなお笑い芸人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32