« 悪夢の原因 | メイン | 共感しなくていいですから・・・。 »

もうすぐ7月ですね・・・

やっと日記を書く時間ができました。


というのも、実はメインの仕事をやめたんです。


今、バイトを4つ掛け持ちしている状態だったのですが、
今週でやめた仕事が一番時給はよかったんです。


でも、ほんっと行くのがイヤでイヤで仕方なかった仕事。
で、今月に入ってから、腰が痛くて、長く歩けないほどになって、
でも特に検査しても肉体的な原因はなく・・・。


やめたとたんに体調がよくなったきたから、確実に原因はストレス。


来年は、またちょっと韓国に行って来ようと思っています。
だから、仕事も少しずつ整理しないとなー。

About

2008年06月28日 02:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「悪夢の原因」です。

次の投稿は「共感しなくていいですから・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32