« 共感しなくていいですから・・・。 | メイン | あ、ちなみに・・・ »

最近好きなお笑い芸人

やっぱり、髭男爵ですね。


旦那が言うには、
「突っ込むときに、笑っているからよい。」そうです。


貴族の余裕(笑)?
でも、「ボンジュール!!!」のときは笑ってないけどね。


あとはー、ななめ45度。
でも、車掌コントはやっぱり中川家礼二のが最高(笑)。


「レッドカーペット」にも、今日礼二出てたな。
お兄ちゃんは?って思ったけど、なだぎでも充分おもしろかった(笑)。


オードリーもいいね。新しい漫才のスタイル。


今年のM-1楽しみだなー。

About

2008年07月03日 00:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「共感しなくていいですから・・・。」です。

次の投稿は「あ、ちなみに・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32