« ひさびさの日記ですが・・・ | メイン | 悪夢の原因 »

遅くなりましたが・・・

おーびーさんの日記、始まりましたね。

おめでとうございまーす♪

実は、私が内浜に入ることになったのは、
数年前の国文祭の会場で、
偶然おーびーさんの隣の席だったから、なんです。
たぶん、3年半前ぐらい。

そして、おーびーさんの日記で祝われていた父よんさんは、
私の1学年上の先輩。

ほんと、ハングマンでした(笑)。
わたしは3年になる前に色々あってやめてしまったのですが、
部員だったころは本当にお世話になりました。
すみません、裏切って・・・。
父よんさん、お誕生日おめでとうございます。

About

2008年06月20日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひさびさの日記ですが・・・」です。

次の投稿は「悪夢の原因」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32