« 最近愚痴ばかり | メイン | 遅くなりましたが・・・ »

ひさびさの日記ですが・・・

実は体調壊しています・・・。
それで、仕事も一部お休みしています。


腰が痛いんですよ。でも、異常なし。


ストレス!?だろうね。


そうそう。今年に入って、死刑執行のサイクル?が早い気がする。
もう2回目?じゃないかなぁ、確か・・・。
朝からこのニュースを聞くと、ドキッとする。


秋葉原の事件のすぐあとに、宮崎勤の死刑執行。


ただの偶然なのか・・・。

About

2008年06月17日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近愚痴ばかり」です。

次の投稿は「遅くなりましたが・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32