« もう梅雨。 | メイン | ひさびさの日記ですが・・・ »

最近愚痴ばかり

こないだ、奥様仲間のEさんとお茶したんだけど、
そこではもう愚痴大会!!!!!
仕事のこと、だんなのこと・・・。


愚痴ってばかりじゃダメなのはわかってるんだけどねー・・・。
いつもこの日記にも書いていますが、
私はほんとに人といっしょに作業とか仕事とかできない人間なんだなー、と、
つくづく実感しました。


確かに、子どものころの通知表にも「協調性がない」って、
いーっつもかかれてたもんね(笑)。

About

2008年06月02日 00:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう梅雨。」です。

次の投稿は「ひさびさの日記ですが・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32