« 席狭すぎ・・・ | メイン | 本当は、タクタクタンなんだけど・・・。 »

ひょっとしたら・・・

今日、某大学で面接を受けてきた。
といっても、学生になるのではなくて、仕事の面接。


4月から仕事させてくれるかもしれない。
(ただ、非常勤or専任、まだわからない。)
断られるかもしれないけど、私の条件は伝えてあるんで、
ダメだったらそれもそれでいいかな、と。


こういうのって、タイミングとか色々関係あるからねー。
一番大事なのは、実力だけど、もちろん(笑)。


様子をみましょう。

About

2008年02月18日 02:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「席狭すぎ・・・」です。

次の投稿は「本当は、タクタクタンなんだけど・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32