« この芸は不滅ー!! | メイン | ひょっとしたら・・・ »

席狭すぎ・・・

日本語教育の公開講座があったので、自宅近くの日本語学校へ行く。
有料なんだけど、そんなに高くないし、
何より今個人レッスンを持っているので、受けに行くことにした。


すごく勉強になったんだけど・・・。
休憩の感覚がないのがきつかった。
やっぱり、長くても90分で1回休みをとらないとね。
だからかもしれないけど、座席がもともと狭いのに、さらに狭く感じた。


講座上、仕方なかったのかもしれないけど、
長く座らせるなら、姿勢を変えたり、
机の上でゆっくりできるくらいの余裕がほしいところ。


これは、私が授業するときにも大事だと思いました。
そういう点も役になったね。

About

2008年02月16日 18:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この芸は不滅ー!!」です。

次の投稿は「ひょっとしたら・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32