« 尊敬する先生 | メイン | 生前忠 »

ラストボクササイズ

今日で、8回続いたボクササイズも、最終回。
いくのつらいなー、と思う日もしばしばでしたが、
やっぱり運動して汗をかくのはいいことだと実感。


でも、ちゃんと最後まで行ったのは、ひとえに先生のおかげだね(笑)。
結構大ボケかます先生でしたが、男前だし、やさしいし、盛り上げ上手だし。
今まで習った運動の中で、ベストインストラクターだったかも(笑)。


いや、好みではないんですけどね(笑)。


でも、この講座、900円(傷害保険料金のみ)っていうのが、何よりもよかった。
次は、太極拳ならうぞー!!!!

About

2007年12月20日 01:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「尊敬する先生」です。

次の投稿は「生前忠」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32