« 中国人もびっくり!! | メイン | ラストボクササイズ »

尊敬する先生

7月までお世話になった学校のY先生に、
試験合格のお祝いをしていただく。


場所は、中洲川端にある韓国料理屋さん。
初めて聞いた名前のお店だけど、なかなかのお味でした。
おいしかったー!あ、でも、写真撮るの忘れた(笑)。


Y先生には、ほんとお世話になったんだよねー。
すごく聡明で、ひたむきで、尊敬できる先輩。
私の目標とする、日本語教師なのです。


でも、ゆっくり話をしたのは、これが初めて。
ご馳走になって申し訳なかったですが、すごく充実した食事でした。


Y先生、ありがとうございました!!

About

2007年12月19日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中国人もびっくり!!」です。

次の投稿は「ラストボクササイズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32