« いつ使うのよ、この表現。 | メイン | もらうだけもらって帰る。 »

佐世保で起きた乱射事件。
・・・結局、この犯人は何がしたかったんだろう!?
友達殺して、コーチ殺して、自分は自殺して・・・。
残された家族や友人、その場にいた人に傷を残して・・・。


しかも、警察は付近の住民からの相談にちゃんと対応してなかったとか・・・。
サインを見逃しているよ・・・。
警察は事件が起きないと何にもしてくれないってことか。


この事件のニュースを見ながら、夫は、
「もし学校でこういう事件が起きたら、僕は盾になるから、そのときはごめんね。」
と私に言った。


・・・池田のような事件が起きたら、きっとそうなるだろうな・・・。
私は、その言葉に対して、何も返せなかった。

About

2007年12月15日 01:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いつ使うのよ、この表現。」です。

次の投稿は「もらうだけもらって帰る。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32