« 盾 | メイン | 福岡でも開催希望 »

もらうだけもらって帰る。

午後から勘タンさんのおうちへ行って、お好み焼きをご馳走になる。


%E6%97%A5%E3%81%AE%E9%87%8C%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC.jpg


やっぱり、私が作ったのとは全然違うんだよねー。
「かりふわっ」て感じです。おいしかったー。


その後、お笑い番組を録画したのを3人(プラス夫)で見て笑い、
お土産(干物と日本酒)を頂き、帰宅。
今日の訪問は、干物のおすそ分けをもらうのがメインだったのですが、
おつまみと一緒にお酒ももらって、夫はめちゃくちゃご機嫌だった。


早速、干物の一部を焼いてみましたが、すごくおいしかったです。
勘タンさん、ありがとう。

About

2007年12月16日 01:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「福岡でも開催希望」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32