« 2度目の挑戦で・・・ | メイン | 世界はせまい »

食事がまずくなる!!!

試験に合格したので、旦那がお祝いしてくれるとのこと。
近所のお店で一緒にご飯を食べる。


そこは、居酒屋でもつ鍋屋さんでもあるんだけど、
隣のおっさん2人&アシスタントの女の子らしきグループが、
すっごいうるさくてイライラする。


まず、声が大きい。ま、これは仕方ないよね。よっぱらってるから。
でも、内容が・・・。ほとんどセクハラと自慢
それも、「有名人(野球選手)と知り合い!!!」ということを連呼している。
女の子は、「○○さんにあいたーい」を連呼。


なぜ、自分のことを自慢しない!?
なんだか悲しくなってしまった・・・。

About

2007年12月11日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2度目の挑戦で・・・」です。

次の投稿は「世界はせまい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32