« 食事がまずくなる!!! | メイン | 反面教師 »

世界はせまい

今日はポジャギの日。
やっと縫い物が好きになったのに、
あと2回なのでちょっと寂しい気もするけど・・・。
今度は、ちゃんと習いに行こうかなー。
もしくは、韓国で習うか(笑)。


実は、私の友人はポジャギの先生の知り合い。
今日、ちょっとお話しする機会があったので、
聞いてみたらすごいびっくりしていた。
そうだよねー・・・。だって、Yちゃんと私はなんの接点もないもん。


とはいえ、世界は狭いことを、ここでもまた実感した。


About

2007年12月12日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「食事がまずくなる!!!」です。

次の投稿は「反面教師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32