« チャンナニアニダー | メイン | 2度目の挑戦で・・・ »

福岡モーターショー

夫と一緒に、行ってきましたー!
会場が別れているのですが、うちらはイタ車がお目当てだったので、
とりあえず国際センターへ。


F1%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AA.jpg


フェラーリ、マセラッティー、ランボルギーニ・・・。
私たちが一生貧乏生活しても購入できない車・・・。
あまりにも高すぎて、おもちゃのようでした(笑)。
ああ見ると、次に買いたい!と考えているアルファがお買い得に見えるから不思議だ。


その後、マリンメッセへ。こっちは国産車。
HONDAのPUYOと走るロボットは、びっくりの連続でした!!
が、人垣が多すぎて撮影できず・・・。
GT-Rも、次から次に人が乗り込んで、とてもそこには割り込めず・・・。
でも、各社のコンセプトカーやら見れて、なかなか楽しかったです。


チケットを下さったT中さん、ありがとうございましたー。

About

2007年12月09日 00:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チャンナニアニダー」です。

次の投稿は「2度目の挑戦で・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32