« 予備校の責任って・・・ | メイン | 福岡モーターショー »

チャンナニアニダー

養成講座の同級生、Sちゃんと食事。
今回は、辛辛でコプチャンチョンゴル。


私はカプサイシン中毒なのか、
一定期間を過ぎると辛いものが食べたくなる。
そういえば、最近キムチも食べてないな、ということでキムチもいただく。


Sちゃんは、今担任業務もしていて、前会ったときよりもやつれていた・・・。
大丈夫かしら・・・。


しっかし、今日の天神・大名近辺の人ごみといったら・・・。
こういうとき、韓国ではタイトルのようは表現をよく使います。
直訳すると、「冗談ではない」→「それほどすごい状態」だということです。
巷は忘年会シーズンだからねー、仕方ないか。


その後、タリーズでダベリングして解散。
Sちゃんが休みなら、来年の2月末か3月初めに、一緒に韓国に行くかも。

About

2007年12月08日 00:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「予備校の責任って・・・」です。

次の投稿は「福岡モーターショー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32