« 和民3回目 | メイン | チャンナニアニダー »

予備校の責任って・・・

別に現場を見たわけでもないし、そういう兆しを見たわけではないですが、
いつかは起こるだろうと思っていた、某予備校の大麻事件。


でもさー、浪人生って未来が見えないし、でも一生懸命勉強しなきゃいけないし、
そういうのに手を出す条件はそろってるよねー・・・。


ただ、あんだけ人の出入りが多いところで、どうやって再発防止に努めるのかな・・・。
それよりも、校舎の周囲に座って、
タバコ吸ったりつばはいてる人たちをナントカしてほしいです。

About

2007年12月07日 00:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「和民3回目」です。

次の投稿は「チャンナニアニダー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32