« 若手工芸家 | メイン | 予備校の責任って・・・ »

和民3回目

養成講座の同期、Kさんがソウルから一時帰国したので、
Mさんと一緒にのみに行く。


私は、基本的にあまり、いや、ほとんど飲めないので、
あまり居酒屋には行かないんですが、
和民は料理もそこそこおいしいし安いので、そこで話し込む。


Kさんによると、ソウルはマイナス5度だとか。
確かに冬のソウルで深呼吸すると、肺まで冷えるもんね(笑)。


遊びに行きたいけど、来年の春までは無理だなー・・・。

About

2007年12月06日 00:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「若手工芸家」です。

次の投稿は「予備校の責任って・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32