« コンビネーション地獄 | メイン | 結婚式 »

拍手するときに去れ

韓国で初めて観た映画のタイトルです。


今シネテリエ天神で行われている「韓流シネマフェスティバル」で上映されるので、
同じスクール仲間のりおちゃんと行くことに。


韓国で観たときは、私の韓国語がまだまだまだだったので、
意味がわからないことも多かったのです。
一応、「あー、たぶんそういう内容なんだろうなー・・・。」とは思っていたけど、
若干違っていて、一人で恥ずかしくなった(笑)。


でも、なんかチケットとかの案内がわかりにくかったなー。
そして、平日だからか、観客もそこそこだった。来年もあればいいけど、どうだろう・・・。

About

2007年11月30日 00:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コンビネーション地獄」です。

次の投稿は「結婚式」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32