« 拍手するときに去れ | メイン | FIAT500 »

結婚式

親戚のHちゃんの結婚式があったので、出席。
ホテルであったんだけど、
そこは明日の福岡国際マラソンに出場する選手たちも宿泊していて、
トレーニング姿の男の人が入り口付近で準備体操していた。


式も無事に終わって、披露宴へ。
で、恒例の、新郎友人による出し物。


071201_1313~0002.jpg


氣志團の歌プラス踊り。
最初、左の人がスカートはいてるって気づかなかったんだよねー。
よく見たら、ナース服でした(笑)。


ちょっと強面な人たちだったけど、すごくいい人たちでした。

About

2007年12月01日 22:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「拍手するときに去れ」です。

次の投稿は「FIAT500」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32