« 薄荷飴 | メイン | 毎年恒例の・・・ »

ゴルフ選手になりたい。

メッセンジャーにサインインしてたら、私は習ったことないけど、
前の韓国語スクールの先生で知り合いになったL先生からメッセージが来た。


マイクもあったので通話もしたんだけど、
「○○さん(私のことね)、韓国語下手になったね。」、といわれる。


ショーーック!!!!!!まあ、でも仕方ないよね。しばらくしゃべってないし。


彼は、今ゴルフ留学を計画していて、
来年の今頃はオーストラリアにいるかも、とのことだった。


プロゴルファーかー・・・。
ということで、来年の春ごろ会おう!と約束して、電話を切る。
必ず行かないとな・・・。

About

2007年11月22日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薄荷飴」です。

次の投稿は「毎年恒例の・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32