« ゴルフ選手になりたい。 | メイン | 勘也くん、おめでとー!! »

毎年恒例の・・・

ライチの予防接種の日がやってきた。
ライチは、異常なほど病院を嫌っていて、獣医さんに噛み付こうとするほどひどい。
普通は、びびって固まるんだけどね・・・。
先生にも「こんな猫は見たことがない。」と、いわれるほど。
うちの猫は「超クレイジーな猫」で、そのライチを一生懸命なだめている私も、
「クレイジーな飼い主」だと思われてるはず・・・。ああ恥ずかしい。


だが、今年は違った!!
いつもほど威嚇しないし、注射されるときも暴れなかったらしい。
まあ、さすがに慣れてくれないとね・・・。もう8歳だし。


無事に終わってよかったけど、体重はかったらなんと5キロ!!
少し食事の量を減らさないとね・・・。


%E3%81%82%E3%81%8F%E3%81%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%81.jpg

About

2007年11月23日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴルフ選手になりたい。」です。

次の投稿は「勘也くん、おめでとー!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32