« マジ許せんわ!! | メイン | ゴルフ選手になりたい。 »

薄荷飴

韓国の食堂で、レジの前によく置いてある薄荷飴


071120_1356~0001.jpg


私はこれが大好きで、韓国に行ったら必ず買ってきます。
甘くて、スッとする味。日本で売ってるのと、ちょっと違う味なんです。
こないだ食べつくしてしまったので、韓国に行った友人に買ってきてもらいました。


そして、これを食べると、韓国にいたときによく通っていたカムジャタンの店を思い出します。
7月にも行ったんだけど、お店の経営者が変わっていて、
日本語の上手な、韓国人と結婚した中国人のアジュンマもいませんでした。


あー、カムジャタン食べたい。

About

2007年11月21日 23:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マジ許せんわ!!」です。

次の投稿は「ゴルフ選手になりたい。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32