« 毎年恒例の・・・ | メイン | 到着 »

勘也くん、おめでとー!!

今日は、勘也クンの真打披露。
私は用事が会って、最後の30分しか観れなかったけど、
普段は感じない(失礼・・・)勘也くんの若さを実感した、「佐々木政談」でしたー!


おめでとう、勘也クン。これからも、勉強・落語・バイト、がんばってねー!


そうそう。久々打ち上げの席で、勘仁君と通話。
元気そうだった。来月、会えるのだ。楽しみー!!


余談ですが、打ち上げの席でご飯食べ過ぎて、夜胃が痛くなりました・・・。
やっぱり、歳を考えて食べないとな・・・。調子に乗りすぎた。

About

2007年11月24日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「毎年恒例の・・・」です。

次の投稿は「到着」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32