« ソウルもいいかも・・・。 | メイン | ブラック団とヘンなおじさんたち »

本人?には伝えときました。

「ライチちゃんお変わりなくおすごしでしょうか?」

今日は大事なお知らせをしています。
伝染病予防のワクチンの時期が来てますので、
お父さんお母さんに伝えて、健康手帳を御持参の上、
病院に連れてきてもらってください。
伝染病は恐ろしい病気です。
あなた自身にとっても、家族の皆様にとっても、
ご迷惑をかけたくありませんね!お注射は痛くないですよ!
忘れないように○○○○(旦那の名前)さまにお伝え下さい。


・・・かかりつけの動物病院から来たハガキです。
一応、私の愛娘・ライチには伝えときましたが・・・。
また、暴れまくるんだろうなぁ・・・。
もう、ほんっと困るんですよ。獣医師威嚇しまくるわ、逃げ出そうとするわ・・・。
とうとう、「こういう態度の猫は、珍しいですね。」とか言われるし・・・。
あー、ユウウツ・・・。

About

2007年11月03日 01:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソウルもいいかも・・・。」です。

次の投稿は「ブラック団とヘンなおじさんたち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32