« ボクササイズ | メイン | 本人?には伝えときました。 »

ソウルもいいかも・・・。

去年学校で一緒だったKさんが、msnにサインインしたので、
久々チャットアンド会話する。


いつの間にかKさん、ソウル行ってたんだよねー・・・。寂しい・・・。
で、久々お話しするが、なんでもKさん彼氏ができたそうで!!
なんと、ミュージシャンらしい。
ということで、その方とも韓国語で会話。
うふふ、発音いいって、ほめてくれたー!アッサーカオリ!!


でも、その人すっごいいい声してるのに、ドラマーらしい(笑)。
春に会う約束して、チャット終了。
あああー、いいなー・・・。あたしも韓国行きたいよ。
なんか、この台詞、毎日言ってるよね・・・。完全病気だ。

About

2007年11月02日 16:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボクササイズ」です。

次の投稿は「本人?には伝えときました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32